心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

豚肉の生姜焼き

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

豚肉の生姜焼き定食

(おまけ)
 今日はね、ほ~んとほんと久しぶりにワンコ仲間に逢うことが出来ま
 した。
 大喜びしちゃうと、す~ぐスイッチが入っちゃうポール。
 ワンコ仲間の皆さん・・・ごめんなさい&ありがとうございました。
 ・・・からの・・・

お年玉ありがとうでちゅ

  母(雪国):「ポール、よかったねぇ~。お年玉をいただいたわよ。(^^>」

お年玉

  ポール:「お年玉って・・・なんだかい~ぃニオイがするんでちゅね。(にこにこ)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 アンディ&アルルママさん、どうもありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 電波の入りづらいところから帰って来てから・・・雪で汚れたクルマを洗車したり、
 灯油を買って来たり、洗濯物をしまくったり(笑)・・・なぁ~んだかバ~タバタ。
 クルマの下まわりを洗車したついでに、久しぶりに掃除機もかけたら・・・あらまぁ、
 ポールのロン毛が・・・出るわ、出るわ・・・。
 でもでも、おかげで綺麗になったから・・・気持ち・・・スッキリ~っ!
 これで気持ちよ~くドライブ出来るね、ポール?!?
 (@^^@)

 今宵は、明るく輝くまんまるまぁ~るぃお月さまを見ながら・・・おねんねしちゃい 
 ましょ・・・。
 一番星も、すご~く綺麗だよ~。
 (^^>
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

               富士山と一番星

                   ♪ 一番星 みぃ~つけたっ ♪

Menu