心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねぎたっぷり☆ラーメン』で晩御飯だよ~!

今夜は『ねぎたっぷり☆ラーメン』で晩御飯。

葱ラーメン

・・・でもって・・・食後は・・・

洋梨のタルト

  ポール:「お母さん、隠し事してないでちゅか?ボクちんは、なんでもお見通しでちゅ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

                             和菓子

つ~ぃつぃ買っちゃった【栞(しおり)つきの本の練り切り】(和菓子)。
お箸の国の人だもの・・・まぁ・・・いぃかぁ~?!?
(^^>

(おまけ)
 今日もポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今まで全然気づかなかったんだけど・・・いつも通っている電信柱に、こ~んな
 貼り紙・・・。

ペット税

 マジっ?!?
 ペット税?!?
 (><)

リッキー兄貴

  リッキー:「ジャ~~ンプ、ジャ~~ンプ!!!(^^>」

  母(雪国):「リッキー、Van Halenみた~~ぃ!(^^>」
  【ヴァン ヘイレン JUMP】

  ポール:「リッキー兄貴・・・2015年は飛躍の年でちゅね。(^^>」

ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

Menu