心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『安倍川(きなこ)もち』で晩御飯だよ~!

ただいま~~~っ!
ついさっき、こちらに帰って来ました。
・・・ってなわけで・・・今宵はオーブントースターで、ちゃちゃっと焼いただけの『安倍川(きなこ)もち』で晩御飯。

あべかわもち

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

おもちセット

(おまけ)
 遠くの山を見たり・・・だ~ぃ好きな空を見上げたりしながら、ポールと一緒
 にテクテクテク・・・。

山には雪が

干し草ロール

  ポール:「お母さん、大きなトイレットペーパーがいっぱいでちゅ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 干し草ロールがいっぱ~~ぃ。
 途中で休憩(お昼)したSAでは・・・こ~んな大発見もあって・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

                               ねぎハート

 今宵は、早めにおねんね・・・い~ぃ夢みちゃいましょ?!?
 だって初夢ですもの・・・。
 v(^^)v

ポール

  ポール:「い~ぃ夢みてくだちゃぃ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 富士山

                   ♪ 一富士 二鷹 三茄子 ♪

Menu