心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!

今夜は『炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!

炊き込みご飯

またまたまた『焼き餃子』と『きんぴらごぼう』、『長ひじきの煮物』、『紅白なます』、『お麩のお吸い物』、それからそれから・・・「Mioko」さんに頂いた『さんまの丸干し』を添えて・・・。
バ~タバタしているので、画像はなし。
(笑)
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

(おまけ)
 今日は、北風ピ~プ~。
 本当に寒~~ぃ1日でした。
 風が強いから、電線の下を通ると・・・ぶぃ~んぶぃ~んぶぅ~んぶぅ~ん・・・
 ブンブン凧あげの時みたいに、すご~ぃ音。
 小心者のポール・・・足も止まってしまいました。
 外遊びをしていた時、ポール用の水入れを置いていたら・・・な、な、なぁ~ん
 となんと・・・水入れの水が

     氷

 お散歩をしている雪国もやしのほっぺ・・・痛いぐらいに冷えちゃいました~っ!
 おかげで、ポールに話しかける時なんて、いつもの半分ぐらいしか口が開か
 なくなっちゃっいました~っ!
 (^^>

ポール

  ポール:「お母さん、なんだか滑舌が悪いでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は、雪国もやしっ子とスカイプで話をしました。
 時差があるから、雪国もやしっ子のいるところは、まだまだ大晦日。
 氷点下15度らしく・・・ちょっと風邪気味でした。

  雪国もやしっ子:「ポール、よいお年を~~!」

 外国だから、お薬もないし・・・みんながお休みの時が、お仕事だから、
 病院にも行けないし・・・。
 大丈夫かなぁ?
 遠く離れているだけに・・・心配・・・。
 雪国もやしっ子の風邪が早く治りますように。(祈)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 今年も素敵な出逢いがありますように。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

                 縁

Menu