心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

ありがとうございました

今年も、いろ~んなことがいっぱ~ぃありました。
ココロが凹んで、くよくよしちゃったこともあったけど・・・周囲で支えて下さる皆さんのおかげで、凹んだココロもふっくら&ふ~わふわ。
それもこれも、皆さんのおかげです。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
ありがとうございました。
(*^^*)
2014年もあとわずか。
来年もまた、いろ~んなことがあるでしょうけれど・・・出来る限り、笑顔で乗り越えていきたいと思っています。
p(^^)p

ポール

  ポール:「お母さん、ボクちん・・・おなか・・・ぺこぺこでちゅ。」

ポール

  ポール:「お母さん、早く、早くぅ~~~っ!!!(^^>」

ぽーる

  ポール:「ボクちん、満足でちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっとも~っと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 2015年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
 (*^^*)

                聖護院かぶのかぶら蒸し

Menu