心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『きりたんぽ鍋』で晩御飯だよ~!

今夜は『きりたんぽ鍋』で晩御飯だよ~!

きりたんぽ鍋

『長ひじきの煮物』、『かぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』を添えて・・・。

かぼちゃの煮物

〆(しめ)は、煮込みラーメン。
バ~タバタしているので、画像はなし。
(笑):
雪国もやしじぃじ&ばぁばと一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
  ♪ ゆ~きやこんこ あられやこんこ 犬は喜び 庭かけまわり ♪

 わざとでしょ・・・(笑)・・・っていうぐらい、雪の中に突っ走って行っちゃうポール。
 雪の中をぐ~るぐる回って、ハイテンション。
 ほ~んと楽しそう・・・。

雪遊び
   (ポール 2歳4ヶ月)

  ポール:「ボクちん、雪かきのお手伝いしてるんでちゅ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」
 
雪やこんこ

 朝は早いと、道路はまだ凍っているし・・・山と畑ばかりだから、夕方は早めに
 テクテクしないと、すぐに真っ暗。
 おかげで、いつもよりお散歩量が減ってしまって・・・親子で【おDEBU】街道
 まっしぐらだよ。
 まずぃ・・・(^^>

 明日あたりから、お天気下り坂?
 日本列島に寒波が押し寄せて来るらしいですから、皆さんも、お身体くれぐれ
 もご自愛くださいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 雪

Menu