心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼き餃子』で晩御飯だよ~!

今夜は『焼き餃子』で晩御飯だよ~!

焼き餃子

『焼き茄子のポン酢和え』、『粉ふきいも』、『ピリ辛きんぴらごぼう』、枝豆、沢庵を添えて・・・。
ほとんど素材だけのような気がするけど・・・まぁ、いぃかぁ~?!?
(^^>”
雪国もやしじぃじ&ばぁばと一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

餃子定食

(おまけ)
 今日は、ポールと一緒に電波の届かないところにやって来たよ。
 こちらは・・・と言えば・・・

ポール
   (ポール 2歳4ヶ月)

 雪がいっぱ~~ぃ!
 この前、シャンプーしたばかりだっていうのに・・・ポールってば、雪の
 上でごろりん・・・ごろごろ・・・ごろすり~~~っ!
 何も、わざわざ雪に向かって突進して行って・・・でんぐりがえし・・・し
 なくたっていぃんじゃないの~~っ?!?
 (^^>”
 でもまぁ・・・楽しそうだから・・・まぁ、いぃかぁ~?!?

  ポール:「雪でちゅ、雪でちゅ。♪ ルンルルル~ン ♪」

 でもでもでも・・・ポールのおかげで・・・雪国もやしまで
 
    ビッグな 雪玉

 出来ちゃいました~~!

  ポール:「お母さんも、実は年甲斐もなく・・・雪遊びしたかったんじゃないでちゅか?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 そぅそぅ・・・今日は、「雪国まいたけ」ちゃんにも逢って来たよ。
 「雪国まいたけ」ちゃんに、いっぱ~ぃ・・・なでなでしてもらいました。
 よかったね、ポール?!?
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               み~んな元気かなぁ?

Menu