心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆ドリア』で晩御飯だよ~!

今夜は『あったか☆ドリア』で晩御飯だよ~!

ドリア

ヨーグルトと『蒸し野菜』・・・それからそれから・・・「由宇」さんが送ってくれた『干し芋』を添えて・・・。

干し芋

「NHKスペシャル 子どもの未来を救え!」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
「由宇」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
【「由宇」さんのブログ】
(*^^*)

あったか定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

まぶちぃ

  ポール:「お母さん、朝陽がまぶちぃでちゅ。(^^>」

 いつもの街は、すっかりお正月ムード。

門松

  ポール:「この中に、かぐや姫さんがいるんでちゅか?!?(^^>」

 明日から、電波の届かないところへ行って来ます。
 ・・・ってなわけで・・・しばらくはモブログからの投稿になりま~す。
 機械音痴の雪国もやし・・・頑張りま~す!
 v(^^)v

                                 SATOちゃん

  ポール:「皆さん、かじぇ(風邪)ひかないようにきをちゅけてくだちゃぃね。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu