心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ツナたま丼』で晩御飯だよ~!

今夜は、おなじみ『ツナたま丼』で晩御飯だよ~!
親子丼のツナバージョン。
缶詰めのツナを使うから、年末年始にオススメの時短料理なんだぁ~。
v(^^)v

ツナたま丼

『ピリ辛きんぴら』、冷奴、香の物、それからそれから・・・Mさんに頂いた『お麩のお吸い物』とDさんに頂いた『焼き蛤』を添えて・・・。
「エンタの神様」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
Mさん&Dさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

丼定食

(おまけ)
 海外出張に行っている雪国もやしっ子。
 遠く離れていても、今は、スカイプがあるから・・・安心、安心。
 
  雪国もやしっ子:「ポ~ルぅ~~っ、いぃ子にしてるか~~ぃ?!?」

 そ、そ・・・そこ~~?!?
 (^^>”
 
 年末年始は広告がいっぱ~~ぃ。
 そんな中・・・気になる広告は・・・これこれこれだよ~!

おたおるさま

    おたおる

 タオルに【】~~~~っ?!?
 (^^>”

 今日はね、ワンコ仲間のみんなとテクテクテク・・・。
 久しぶりに逢ったからかなぁ?
 なぁ~んだか、みんながめちゃめちゃお兄さん&お姉さんになっていて
 ビックリでした。
 み~んなみんな・・・どうもありがとぅ・・・。
 それからそれから・・・小さな命を大切にという思いから、里親さんにな
 ったワンコ仲間のパパさん&ママさん・・・人として・・・人間として・・・あ
 らためてステキ・・・って思いました。
 そんなパパさん&ママさんがいてくれるからこそ、哀しい思いをしてい
 た子たちも、笑顔でテクテク出来るんだものね。
 そんなパパさん&ママさんの覚悟があったからこそのしあわせなんだ
 ものね。
  ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 人間でも動物でも・・・弱きもの&小さきものが哀しい思いをすることの
 ない世の中でありますように。
 
              優しい想い
              【ポチたま会さん】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu