心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『キムチ☆チゲ鍋』で晩御飯だよ~!

今日は、クリスマス。
・・・ってなわけで・・・。

キムチ鍋

  ポール:「お母さん、クリスマスでちゅよ。クリスマス・・・(^^>」

  母(雪国):「クリスマスカラーなんだから、いぃじゃなぃのぉ~!?!(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・」

・・・でもって・・・食後のデザートは・・・サンタさんに頂いた

   ❝カップ de ヤクルト❞

こだわりを持って生きる女性の「☆キレイ☆ゲンキ☆ハッピー」を叶えてくれるんだって・・・。
明日は、お肌・・・つるっつる?!?
v(^^)v

ヤクルト

「マスター」さんに頂いた蒲萄(紫苑)と生野菜を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

クリスマス晩御飯

(おまけ)
 今日はね、リッキー兄貴とアンディ兄貴とテクテクテク・・・。
 ポールってば・・・しっぽ・・・ブンブン。
 やっぱり、み~んなと一緒にテクテクするのって嬉しいのねぇ~。
 (しみじみ)
 最高のクリスマスプレゼントを頂いた気分です。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 よかったね、ポール?!?
 リッキー兄貴、アンディ兄貴・・・ありがとさんでした~!
 (*^^*)

ふたりはなかよし

 去年までは、暴れん坊ポールのおかげで

   工業用の てぶくろ

 をしていた雪国もやし。
 今年は大丈夫かな・・・そぅ思って・・・マフラーとおそろいの・・・この手袋を
 したのに・・・

てぶくろ

 まさかまさかの・・・

    にっこり てぶくろ

にっこりてぶくろ

 今年も暴れん坊ポールは健在みたいです。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                ポール

  ポール:「皆さん・・・めり~くりしゅましゅでちゅ。」

Menu