心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!
クリスマスイヴだからね、リースの形にしてみたよ。
(^^>”

手作り☆鶏ハム
【心サプリ 『手作り☆鶏ハム』の作り方】

「cuchiko」さん発のお野菜いっぱ~ぃ入れて作った『あったかシチュー』と、「Mieko」さんに頂いた蜜入り林檎を添えて・・・。
「動物の赤ちゃん2014」(D1)を見ながら・・・ではでは、それでは

   クリぼっち ごはん

いただきま~す!
「cuchiko」さん&「Mieko」さん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

クリスマスごはん

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今宵は、クリスマスイヴだから・・・教会では、静かに鐘が鳴り響き・・・港では、
 船の汽笛がボ~~~~~っ・・・。
 ポールは怖がっていたけれど(笑)、やっぱりクリスマスって、いくつになって
 もいぃものです。
 (51歳です・・・笑):
 見た目は、ちょっぴり怖そうな「ちょい悪オヤジ」たちが連れだって、タクシー
 に乗り込んで行ったから、きっと、クリスマスイヴってことで、大人の雰囲気
 漂うバーで楽しいお酒飲むんだろうなぁ~。
 (^^>

 ・・・と・・・そ~んな雪国もやし・・・ポールと一緒に写真をパチっ・・・撮っても
 らって来たよ。

ポールと雪国もやし

                                ポール

  ポール:「お母さん、その指示棒の加工・・・なんとかならなかったんでちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 今にも消え入りそうなお月さまを見ながら・・・おやすみなさぃ・・・しちゃい
 ます。
 今宵が、素敵なクリスマスイヴでありますように。
 (*^^*)

                 朝陽に元気をもらって

Menu