心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ナポリタン』で晩御飯だよ~!

今夜は『ナポリタン』で晩御飯だよ~!
なぁ~んとなくクリスマスカラーになってる?!?

ナポリタン

「世界の果てまでイッテQ」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ナポリタンセット

・・・からの・・・BIG プッチンプリン~~~~っ!!!

                            ぷっちんぷりん

  ポール:「お母さん・・・大きすぎでちゅ。(^^>」

でかでかぷりん

でかでかぷりん

  母(雪国):「♪ 大きいことは いぃことだぁ~ ♪」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(おまけ)
 今日もいつもと同じところをテクテクテク・・・。
 いつもなら静かなダンスホールも、今宵は大人のクリスマス?
 めちゃめちゃ素敵な音楽が流れて来ていたよ。
 その横をポールと一緒にテクテクテク・・・。
 なんだか得した気分でした。
 (^^>”
 街には、キャンドルが灯されて・・・すご~くあったか~ぃ気持ち
 になったよ。

灯りにほっこり

 LEDの明かりもいいけれど・・・どっぷり昭和な雪国もやしにとっては、
 やっぱりキャンドルの灯り・・・ココロほっこり・・・癒されました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

きれいでちゅ
    (ポール 2歳3ヶ月)

  ポール:「お母さん、いるみねーしょん・・・きれいでちゅ。(ペロっ)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu