心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『しゃぶしゃぶ☆「お鍋』で晩御飯だよ~!

♪ ピンポ~~ン ♪

Yさんが、お肉を送ってくれました。
わ~~ぃ、わ~~ぃ!
・・・ってなわけで・・・今宵は、早速・・・『しゃぶしゃぶ☆お鍋』しちゃお~っと・・・。
・・・ってか・・・土鍋・・・大きすぎ?!?
(^^>”

  ♬ 大きいことは いぃことだ~ ♬

お肉・・・だぃすき

〆(しめ)は、おうどん。
今宵も「cuchiko」さん発のお野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
「中居正広の6番勝負!」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
Yさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
「cuchiko」さ~ん、ごっつぁんです。
(*^^*)

しゃぶしゃぶお肉

(おまけ)
 今日は、冷たい雨の1日でした。
 ちょっと小雨になったのを見計らってテクテク散歩をしたり・・・

  ポール:「お母さん、格好いぃぶ~ぶ(車)でちゅね。」

  母(雪国):「SCHOOL バスかと思いきや・・・まさかまさかのCOOL バス?(^^>」

COOL

 家の中では、ポールの大好きな引っ張りっこをしたり・・・。

  母(雪国):「ポールになんか負けないぞ~~~っ!v(^^)v」

  ポール:「51歳にもなって・・・大人げないでちゅ。(--)」

引っ張りっこ大好き

 Yさんに頂いたお肉・・・半分以上は、ジプロックに入れて冷凍保存。
 今度、雪国もやしっ子が帰って来た時に食べさせてあ~げようっと・・・。
 (^^>

  ポール:「ボクちんが食べまちゅから、冷凍しなくていぃでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

               おにいちゃん、だいしゅき
                      (3ヶ月の頃のポール)

  ポール:「お兄ちゃん、ボクちんがお肉食べちゃってもいぃでちゅか?(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu