心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の塩麹焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉の塩麹焼き』で晩御飯だよ~!

塩麹焼き

『かぼちゃの煮物&蒟蒻のおかか煮』、『オクラのおかかポン酢』、沢庵、それからそれから・・・「cuchiko」さんに頂いた『梅干し』とお野菜、同級生の「キムコ」にもらった「フレーバー緑茶」を添えて・・・。
「ためしてガッテン!」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
「cuchiko」さん&「キムコ」・・・ありがと~ぅ!
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

焼肉定食

(おまけ)
 朝起きて、窓を開けて・・・鼻の奥まで、ひゅ~~~~っ・・・冷た~ぃ空気
 が入って来る。
 鼻の奥のほうがツ~~ンと痛いけど・・・めちゃめちゃ寒いけど・・・
 でもでも・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 
 朝のテクテク散歩。
 ポールが、く~るくる回って・・・・・・うんP

元気なうんP

 肉まんみたいに(?)ほ~っかほかのうんP
 後始末をしながら・・・
 
  母(雪国):「ポール、うんP・・・偉かったねぇ~。ほ~っかほかのうんP

          お家まで持って帰ろうね~。」

 だって、うんPは元気のバロメーターだもの・・・。
 (お食事中の方・・・うんPうんP・・・何度もごめんなさぃ・・・です。笑)

 夕方のテクテク散歩はね、リッキー兄貴と一緒。

兄貴といっしょ

 だ~ぃ好きなリッキー兄貴と同じ場所をクンクンしたり・・・リッキー兄貴が
 うんPしたら、負けじと(?笑)うんP
 すご~く笑えたテクテク(ゲラゲラ)散歩でした。
 リッキー兄貴、ありがとね。
 また一緒にテクテクしてね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu