心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『雪見鍋』で晩御飯だよ~!

今夜はね・・・

雪見鍋
【心サプリ 『雪見鍋』】

大根おろしをた~~っぷり入れた『雪見鍋』で晩御飯。
鬼おろしでスリスリしてるから食感がいぃんだよ。
雪(大根おろし)の下にはね、「cuchiko」さん発のお野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
v(^^)v
『山芋の梅おかか和え』、『松前漬け』、『高野豆腐&かぼちゃの煮物』、『蒟蒻のおかか煮』、それからそれから・・・5歳で虹の橋を渡った「ゴルパパ」さんに送って頂いた蜜入り林檎を添えて・・・。
雪国もやしの大好きな「ものまねグランプリ!」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(中川家さん・神無月さん・やしろ優さん・・・頑張って欲しいなぁ~。笑)
「cuhciko」さん&「ゴルパパ」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

お鍋定食

(おまけ)
 今日のテクテク散歩・・・ほ~んとほんと・・・本当に冷えた、冷えた、
 冷えました~~っ!
 手の先まで冷えちゃったから、これであったまろ~~~っと・・・。
 (^^>

あったか缶

  ポール:「ボクちん、知ってるんでちゅ。お母さんが、お安い自販機を探して

          つぶつぶ占い

         してるの・・・(^^>」

 そうなの、そうなの。
 粒コーンスープや、粒入りのおしるこを飲んで、粒粒を飲み切ったら
 いいことある・・・っていう(雪国もやしの勝手な・・・うふふ)占い。
 粒粒をぜ~んぶ飲みきったら、心の中で小さくガッツポーズ。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 あったか~ぃ缶が並ぶ、この時期ならではの【つぶつぶ】占い。
 皆さんも・・・いかがでしょ?!? 
 (*^^*)

 今夜から、日本列島に猛烈な寒さが入り込んで来るそうです。
 今宵は、風邪ひかないように・・・あったか~くしておねんねしましょ!
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 これ以上、自然災害が起きませんよう・・・ただただお祈りしております。
 (*^^*) 

                  銀杏と空 

                       しあわせは
                       いつも自分の
                       こころがきめる
                          
                             みつを     
     

Menu