心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『白菜&ベーコンのミルク煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『白菜&ベーコンのミルク煮』で晩御飯。
今宵もまた「cuchiko」さん発の白菜いっぱぃ&てんこ盛り。
だ~ぃ好きな黒コショーをパラパラかけて・・・(*^^*)

白菜&ベーコンのミルク煮

うふふ・・・
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
『長ひじきの五目煮』、『高野豆腐の煮物』、『かぼちゃの煮物』、『蒟蒻のおかか煮』、『松前漬け』、またまた近所で買って来た(笑)『焼売』、沢庵を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「cuchiko」さ~ん、今宵もゴチになっちゃいま~す&ありがとうございま~す。
大地の恵みに・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

大地の定食

(おまけ)
 いつもなら、夜中に、一人暮らしの家に帰って行く雪国もやしっ子な
 んだけど・・・こちらに帰って来ている間、中学&高校時代のお友達
 と逢っていたので・・・(平たく言えば、遊び過ぎ!笑):

  雪国もやしっ子:「眠いから、ちょっと仮眠とってから帰ることにする。

             お母さん、起こして・・・(むにゃむにゃ)・・・Zzz・・・」

 寝坊しちゃったら、会社に遅刻しちゃうし・・・二度寝なんてしようものなら
 大変なことになっちゃう。
 はぁぁ・・・ってなわけで・・・結局、うとうとしつつの・・・珈琲を飲みながら
 起きていた雪国もやし。
 眠いのなんのって・・・ふわ~っ・・・眠~~ぃ。
 おかげで、目の下・・・クマが出来てます。
 (^^>

ポール
   (ポール 2歳3ヶ月)

  ポール:「お母さん・・・お顔にクマさんが出たんでちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今夜は早めにおねんねしちゃいましょ。
 ・・・と言いつつ・・・あらまぁ、もぅ・・・こ~んな時間。
 寝なくちゃ、寝なくちゃ・・・早く寝なくちゃ・・・(^^>
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu