心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

ピンポ~~ン!

cuchikoさんからの贈り物

きゃぁ~~~っ!
いつもいつもお世話になりっぱなしの「cuchiko」さんから、寒餅とお野菜いっぱ~~ぃ頂いちゃいました~っ!
・・・ってなわけで・・・今宵は「cuchiko」さん発のお野菜を使って晩御飯。
まずは、大根とにんじんで作った『紅白なます』と・・・

なます

本日のメイン料理の『豚肉の生姜焼き』。
「cuchiko」さん発のキャベツいっぱぃ&てんこ盛り~~~っ!
v(^^)v

生姜焼き

それからそれから・・・『砂肝&長ねぎの辛子酢味噌和え』、『長ひじきの五目煮』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「cuchiko」さん、ありがとうございま~す&ごちそうさまで~す。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

生姜焼き定食

(おまけ)
 昨夜、雪国もやしっ子・・・帰って来ました。
 ポールってば・・・夜中も早朝も大興奮~~~っ!
 よかったね、ポール?!?
 そ~んな雪国もやしっ子・・・今月末から海外出張らしいので・・・今宵は、中学&高校
 時代の「珈琲」君&「山ぴ~」君&「ラガー」君&「ちゅら」君たちと晩御飯。
 帰宅したら、ちょっぴり遅めのお誕生祝いしようかな・・・と思っていたんだけど・・・また
 もや順延。(^^>
 でもでも・・・な~んてたって・・・お友達が1番だもの。
 お友達に恵まれているってことは、親としては・・・やっぱり嬉しいことだし・・・。
 み~んなみんな・・・いつもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (@^^@)

シローくんのママさん

 今日はね・・・「シローママ」さんがオープンしたお洒落なデリCAFEで買って来た
 お弁当でお昼ごはん。
 ひじき入りハンバーグ、鶏ロール、鶏の唐揚げ、ポテトサラダに玄米ごはん。
 カラダにやさし~ぃ心配りいっぱいのお弁当。
 雪国もやしっ子と一緒に頂きました。
 (*^^*)(@^^@)
 ココロ・・・☆ ほっこり ☆・・・
 皆さんも、ぜひぜひ召し上がってくださいね。
 美味しいよ~~~っ!!!
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

          おにいちゃんだいしゅき

  ポール:「お兄ちゃん・・・だいしゅき(大好き)・・・(^^>」

Menu