心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フライ』で晩御飯だよ~!

今夜はね、近所のフライ屋さんで買って来たものを並べただけの手抜きごはん。
欲張って買い過ぎたかも?!?
(^^>”

フライ

最近売り出したっていう【ポテトサラダ入り☆ちくわ】のフライが、今夜の目玉~~っ!
『ゆず入りなます』、『椎茸&茄子の生姜ポン酢』、『トマト&クリームチーズのサラダ』、蜜入り林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

フライ定食

(おまけ)
 今年は、いつもよりも喪中葉書きの枚数が増えてしまいました。
 雪国もやし自身も51歳。
 だんだんとそういう年代になって来たってことだわね。
 (しみじみ)
 お世話になった方が天国に逝かれてしまったことを知ると、やっぱり切なくて、
 淋しくて・・・そんな想いを手紙に認めて、お線香と一緒にお送りしました。
 
  「もやしちゃ~ん、届いたよ。こちらこそ、ありがとね。」

 メールの時代になっても、電話をかけてきてくれたり・・・お手紙をくれたり・・・。
 
  「そのうち逢おうねっ!」

 そういいつつ、なかなか逢えないけれど・・・でもでも、こうして故人のおかげで、
 あらためて友達のありがたさを知って・・・不謹慎かもしれないけれど・・・嬉しい
 気持ちでいっぱぃになりました。
 お互い、健康第一・・・頑張りすぎない程度に・・・ぼちぼち頑張っていこうね。
 故人がつないでくれた縁(えにし)に・・・
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 v(^^)v

 ふわぁ~~~っ・・・おなかいっぱぃ・・・胸いっぱぃ。

おなかいっぱぃ 胸いっぱぃ
     (撮影:雪国もやしっ子)

 み~んなのココロがあったか&ぽかぽかでいられるように・・・雪国もやしっ子の
 『はぁ~と』の写真を贈ります。
 ベッドの上のタオルで作った『はぁ~と』・・・見てね。
 (*^^*)

                はぁ~と
                     (撮影:雪国もやしっ子)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu