心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は(毎度おなじみ)『鶏のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!
ここぞ(!)っていう時に使うピンクペッパー・・・パラパラしてみました。
(^^>”

レモン塩焼き
【心サプリ 『鶏のレモン塩焼き』の作り方&『レモン塩』の作り方&『ヨーグルトケーキ』の作り方】

  母(雪国):「♪ ペッパ~警部よ ♪ (^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

これまた(毎度おなじみ)『ジャガレット』と・・・

ジャガレット
【心サプリ 『ジャガレット』の作り方】

今宵もYさんに頂いた蜜入り林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Yさ~ん、ごちそうさまで~す。
(*^^*)

チキンセット

(おまけ)
 今日はね、マロン姉さんと一緒にテクテクテク・・・お散歩して来ました。
 クリスマスのイルミネーションをバックに・・・ちょ~っと撮影してみようってこと
 になったんだけど・・・

  マロンママ&雪国:「ほらほら、こっち、こっち~~っ!(^^>”(^^>”」

ふたりはなかよし
   (撮影:マロンママさん)

  マロンママ&雪国:「こっちよ、こっち~~~っ!(^^>”(^^>”」

ふたりはなかよし

  ポール:「お母さ~ん、なんでもいぃから早くおやちゅ(おやつ)!!!」

ふたりはなかよし

 や~っとのことで(笑)パチっ・・・二人(二匹)とも前を向いた写真が撮れました。
 うふふ・・・☆ か わ ゆ す ☆・・・
 今日もテクテク・・・笑顔でお散歩出来ました。
 マロ~ン、ありがとね。
 お子ちゃまポールだけど・・・また一緒にテクテクしてね。

 今夜は、まんまるまぁ~るぃお月さまが見えています。
 うっとり・・・思わず立ち止まって見入ってしまいました。
 だ~って・・・卵の黄身みたいに・・・ほ~んと、まんまるまぁ~るいお月さまで
 キュ~トなんだもの。

ポール

  ポール:「お母さんは、いつもはらぺこなんでちゅね。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、二十四節気の大雪。
 【二十四節気 大雪】
 今夜は、あったか~~くしておやすみくださいね。
 v(^^)v
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu