心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スペアリブ』で晩御飯だよ~!

今日は、なぁ~んだかバタバタバタ・・・。
・・・ってなわけで、今夜は近所で買って来た『スペアリブ』で晩御飯だよ~!

  ポール:「スペア・・・リブ・・・です。」

  母(雪国):「スペア・・・ぶり・・・です。(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

スペアリブ

それにしても・・・スペアリブのお味・・・なぁ~にが入ってるんだろぅ?
あと何回か通って究めなきゃ!

  ポール:「お母さん・・・ますます・・・太りまちゅよ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

『ブロッコリーのおろし和え』、『もやしのサラダ』、『マッシュポテト』、『ブロッコリーの海苔塩炒め』、それからそれから・・・今宵もYさんから頂いた蜜入り林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Yさん、今宵もごちそうさまで~す。
(*^^*)

スペアリブセット
【心サプリ 『ブロッコリーの海苔塩炒め』の作り方】

(おまけ)
 今日はね、リッキー兄貴と一緒にテクテクお散歩して来たよ。
 リッキー兄貴のすることなすこと・・・なぁ~んでもマネっこするポール。
 リッキー兄貴が、足をあげてシャ~~~っ・・・するとね・・・普段は、足なんて
 あげないポールもマネしてシャ~~~っ!
 シャ~~~っ・・・した後は、きちんとお水で流して来ました。
 お散歩のエチケットですものね。
 (^^>”
 リッキー兄貴が走ると、ポールも走る。
 リッキー兄貴が止まってクンクンすると・・・ポールも止まってクンクンクン。
 二人とも・・・地面に鼻・・・くっついてるぞ~~っ!
 二人とも・・・近づきすぎだぞ~~~~っ!
 (^^>”
 そ~んな・・・二人(二匹?)の様子を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ついこの間、愛犬が虹の橋を渡ったというお姉さんに、なでなでしてもらって
 二人(二匹)とも幸せそうでした。
 
  お姉さん:「ありがと~~っ!癒されたわぁ~~!(にこにこ)」

 こちらこそ・・・なでなで・・・可愛がって頂いて、本当にありがとうございました。
 テクテクお散歩の・・・一期一会・・・大事にしなきゃ。
 (*^^*)

 カクテル色の夕焼けと、富士山・・・すご~く綺麗だったよ。
 (お得意のガラケー撮影・・・笑):

                  富士山と夕焼け

 雪国もやしの住んでいる地方では、綺麗なお月さまが見えています。
 明日は、満月ですものね~。
 明日は、まんまるまぁ~るぃお月さまが見られるといぃなぁ~。
 お天気どうだろぅ?!?
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

       梅の木に 梅の実
       柿の木に 柿の実
       それでよいのです

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu