心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鍋焼きうどん』で晩御飯だよ~!

今日も冷えた~~~っ!
そ~んな日の晩御飯と言えば、これこれこれでしょ?

鍋焼きうどん

レンズが曇っちゃう~~~っ!
(^^>”
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
『ブロッコリーのおろし和え』、『マカロニサラダ』、『ゆば豆腐』、『リコンピンサラダ』、それからそれから・・・Yさんに頂いただ~ぃ好きな蜜入り林檎を添えて・・・。
「ぐるナイ!わんニャン対決」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
Yさ~ん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

鍋焼きうどん
【心サプリ 『リコピンサラダ』の作り方】
【心サプリ 簡単『ブロッコリーのおろし和え』の作り方】

(おまけ)
 今日は、冷たい雨の中のテクテク散歩。
 朝、咲いていた花が・・・夕方には、ぎゅぎゅぎゅっ・・・しっかり花びらを
 閉じていたり・・・それからそれから・・・こ~~んなものを見つけちゃった
 り・・・

ハニカム構造
【ハニカム構造】

  母(雪国):「ハニカム構造の蜂の巣・・・(^^>」

                                  アルちゃん

  アルちゃん:「はじめまちて、アルでちゅ。よろちくでちゅ。」

  ポール:「・・・(ポっ)・・・」

 ハニカム構造ならぬ・・・

    はにかむポール

 「ノンママ」さんちにやって来たアルちゃん。
 と~ってもキュ~トでしょ?!?
 (@^^@)

ボクちんもカフェしたいでちゅ

  ポール:「お母さん、ちょっとお茶しちゃう?!?(^^>」

 (ポールを振り向かせるためのクッキー・・・丸見え~~っ!笑):
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu