心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『オムライス』で晩御飯だよ~!

今夜は『オムライス』で晩御飯だよ~!

オムライス

『味噌床豆腐』、冷奴、『キューリの甘酢漬け』、『マカロニサラダ』、冷酒、みかんを添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(今夜はまた、繊維筋痛症についてやるそうです。)

オムライスセット
【心サプリ 『キューリの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子 24歳のお誕生日。
 首に臍帯が二重に巻きついていたので、「おぎゃ~っ!」という泣き声も
 なく・・・すぐさま別室へ。
 これまでに7回入退院を繰り返して来た雪国もやしっ子だけれど、今では
 元気に社会人として頑張っています。
 それもこれも、周囲で支えて下さっている皆さんのおかげ。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 これからも、雪国もやしっ子のこと・・・どうぞよろしくお願いいたします。
 (*^^*)

ポール
    (ポール 2歳3ヶ月)

        はいけい(拝啓)

        おにいちゃん、きょうはおたんじょーびおめでとうでちゅ。

        ボクちん、きょうは【じんりきしゃ】(人力車)っていうのりもの(乗り物)

        にのりまちた。

        ボクちん、ガタガタふるえちゃったから、おかあさんが、ず~っとだっ

        こ(抱っこ)してくれてまちた。

        おおがたけん(大型犬)がだっこ(抱っこ)されてたから、みていたひ

        とたちに、いっぱぃわらわれ(笑われ)ちゃいまちた。

        でも、ほんとうにこわかったんでちゅよ。

        おにいちゃんは、わかってくれまちゅか?

        おにいちゃんのおたんじょーいわい(お誕生祝い)は、こんどおにい

        ちゃんがかえってきたときにちまちゅね。

        さむくなってきまちたから、かぜひかないでくだちゃい。

        おにいちゃん、はっぴぃば~すでぃ・・・おめでとうでちゅ。

                                        けいぐ(敬具)

                                             Paul

お兄ちゃん、だいしゅき

  ポール:「お兄ちゃん、だいしゅき(大好き)!」

  母(雪国):「お友達とか経験とか・・・お金じゃ買えないもの・・・大切に

          していってね。生まれてきてくれて、ありがとう。(*^^*)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

             朝陽に元気をもらって

Menu