心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『厚揚げ&ブロッコリーのオイスターソース炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『厚揚げ&ブロッコリーのオイスターソース炒め』で晩御飯だよ~!

オイスターソース炒め

『味噌床豆腐』『韓国海苔』、日本酒、レンジでチンしただけの『焼売』、『きなこ入りのホットミルク』、それからそれから・・・近所のMさんから頂いた『お野菜麩の甘辛煮』、『がんもどきの煮物』を添えて・・・。
「わんニャン倶楽部」(BS)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
Mさ~ん、ありがとうございま~す&ごちそうさまで~す。
(*^^*)

豆腐セット
【心サプリ 『味噌床(みそどこ)』の作り方】

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテク散歩。
 こ~んな顔で見つめられたり・・・

ポール

 スイッチが入ってしまうと、まだまだま~だ暴れん坊将軍に変身しちゃう
 ポールなんだけど・・・こ~んなのを見ちゃうと・・・

いつもいっしょ

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

クリスマス

  ポール:「お母さん・・・きれいでちゅね。」

  母(雪国):「それって・・・お母さんのこと?!?(ケラケラ)」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ポール

 雪国もやしのほうでは、お月さまがほ~んと綺麗・・・。
 月明かりだけで、テクテクお散歩出来ちゃうぐらい明るいの。
 (^^>”
 皆さんのお宅のほうでは、いかがでしょうか?
 寒気が入り込んで、寒くなるようです。
 今夜は、あったか~~くしておやすみくださいね。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                花は咲く ただひたすらに

                  花はただ咲く 
                  ただひたすらに

                   (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu