心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピリ辛☆麻婆豆腐』で晩御飯だよ~!

風邪をひいている方が増えて来たような・・・そ~んな気が・・・。
・・・ってなわけで、今夜は、ネギた~っぷりの『ピリ辛☆麻婆豆腐』にしてみました。

麻婆豆腐
【心サプリ 『麻婆豆腐』の作り方】

雪国もやし親子の大好きな『スモークサーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』と・・・

スモークサーモン&チーズのわさび醤油

毎度毎度の『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

麻婆豆腐定食

(おまけ)
 ポールと一緒のテクテク散歩。
 今日は、雨の降る中・・・テクテクテク。

桜の蕾

 桜の葉は、はらはらひらひら・・・ほとんど散ってしまったけれど、
 桜の蕾(つぼみ)は、もう次への準備を始めているのね。
 また来年の春・・・綺麗な桜の花を見せてくれるのかな?
 日増しに大きくふくらんで行く蕾(つぼみ)を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 しあわせ・・・と言えば・・・

                                ゴジラ大好きさんからの贈り物

 「ゴジラ大好き」さんからの本のプレゼント。
 わ~ぃ、わ~~ぃ!
 嬉しいな、嬉しいなぁ・・・。
 これから珈琲片手に・・・読書しちゃおうっと・・・。
 「ゴジラ大好き」さ~ん、どうもありがとうございました。
 (@^^@)
 【「ゴジラ大好き」さんの癒しのブログ】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               ポール
                      (2ヶ月の頃のポール)
  
  ポール:「みなちゃん(皆さん)、かじぇ(風邪)ひかないようにてくだちゃぃ。」

Menu