心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『キャベツ&ひき肉のお団子スープ煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『キャベツ&ひき肉のお団子スープ煮』で晩御飯だよ~!

キャベツ&ひき肉のスープ煮

『もやしのサラダ』、『京都のおあげさん』、『ほうれん草のおひたし』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

スープ煮

(おまけ)
 朝のテクテク散歩中・・・あれあれ、あれれ?
 いつも通過している商店街に、ご年配の方々の長蛇の列が・・・。
 
  母(雪国):「あら?商店街の皆さんが、これからバスに乗りあわせて

          お出かけなのかしら?」

 そう思いながら、ポールと一緒にテクテクテク。
 なんとなぁ~んと、商店街の朝市(あさいち)でした~~っ!
 皆さんの列に、ポールと一緒に並ばせてもらって、出来立ての中華ちま
 きと、手羽先餃子をお買い上げ~~っ!
 (^^>
 昭和の雰囲気がた~っぷり残る商店街。
 ワンコにも優しい商店街の皆さん、本当にありがとうございました。
 ほんわか・・・あったか~~ぃ気持ちでいっぱぃになりました。
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 それからね・・・今日は、ちょっとだけ・・・海を見に行って来ました。

                                   ポール

  ポール:「♪ うみはひろいな おおきいな ♪」

  海は広いな 大きいな

 今日は、リオちゃん 4歳のお誕生日。
 リオちゃ~ん、お誕生日おめでとうございま~す。

                                  リオ姉さん
                                         (リオちゃん)

  ポール:「リオ姉さん、また一緒に遊んでくだちゃぃ。(ペコっ)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 よ~~~っし!
 明日からまたブィブィ・・・頑張るぞ~~~っ!
 (*^^*)

Menu