心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉&キャベツのジャンジャンジャン炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉&キャベツのジャンジャンジャン炒め』で晩御飯。
味付けは、豆板醤&甜面醤&コチジャン・・・ってなわけで【ジャンジャンジャン】。
だ~って、今日は29日・・・お肉(29)の日じゃん?!?
(^^>”

ジャンジャンジャン炒め

『京都のおあげさん&ほうれん草のおひたし』、冷奴、それからそれから・・・今宵も「ごまちゃんママ」さんに頂いた新米を添えて・・・。
「NHKフィギュア 男子フリー」(D1)の演技を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
「ごまちゃんのママ」さ~ん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

炒め物定食

(おまけ)
 今日はね、クリスマスを探しながらのテクテク散歩。
 ほらほら、ほ~らね?!?
 黒ぶちの眼鏡をかけたサンタさん?!?
 (^^>”

国産サンタ

  ポール:「サンタさん、アルバイト中なんでちゅか?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 シルクハットをかぶったお洒落なスノーマンも見つけたよ。

                              スノーマンとポール
                                   (ポール 2歳3ヶ月)

 それからそれから・・・今日は、お参りをして来ました。
 お参りを済ませたので・・・気持ち・・・楽になりました。
 (ホっ・・・)

おやちゅみなちゃい

  ポール:「お母さん、太りまちたね?(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・」

 今夜は半月。
 お空を見上げて、遠く離れたお友達のことを思いながら・・・おやすみなさぃ・・・し
 ちゃいます。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu