心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンカレー』で晩御飯だよ~!
ジャガイモが・・・烏帽子岩みたいになっちゃったけど・・・まぁ、いぃかぁ~。
(^^>”

チキンカレー

『鶏ささみのサラダ』、『コールスロー』、『ツナサラダ』、『コーンスープ』、『ホットチャイ』を添えて・・・。
「NHK杯フィギュア 男子シングル・ショート」(D1)を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 昨日のブログ・・自分自身で再度読み直して・・・めちゃめちゃ反省中の
 雪国もやしです。
 もしも、雪国もやしが救急車で搬送・・・なぁ~んてことになっていたら、
 【物】扱いのポールは、飼い主(雪国もやし)不在のまま・・・不安なまま
 だったんだものね。
 まんまるまぁ~るぃココロでいなくちゃダメだよね。
 ・・・ってなわけで・・・今日のテクテク散歩は、初心にかえって・・・

  母(雪国):「お~っ!ポール、Good boy~っ!」

 このところ(ちょっぴり?)忘れかけていた褒め褒め散歩。
 ポールの表情も・・・ほらほらほ~らね?

ポール
    (ポール 2歳3ヶ月)

  ポール:「ボクちんは、褒められると伸びるタイプなんでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

                        ポール

  母(雪国):「ポール、葉っぱがきれいだねぇ~!」

  ポール:「お母さん・・・おやちゅ(おやつ)・・・。」

 そぅそぅ・・・今日はね、いつもの公園にね・・・これを届けに行って来ました。

帽子

 この前、ポールが回収しちゃったニット帽。
 今年流行のボルドー色(ワインカラー)だから、きっと、流行に敏感な・・・
 おシャレな方の落とし物だったかしら?!?
 (^^>
 公園の中の管理事務所で預かっていただいているので、お心当たりのあ
 る方は取りにいらしてくださいね。
 お洗濯して・・・アイロンもかけておいたので・・・そのまますぐに使用可。
 (笑):

             雪の結晶みたい
             【季節の花300 ヤツデ】

 ふわふわ&ふんわり・・・真っ白な雪が降り積もっているみたいなヤツデの花。
 見ているだけで・・・
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 ちっちゃなしあわせだって・・・いっぱ~ぃ集まれば・・・大きなしあわせ。
 ごくごくフツーの生活の中でも、プチ幸せ・・・いっぱ~ぃ見つけていかな
 くちゃ!
 ねっ・・・ポール?!?

束縛しないでくだちゃい

  ポール:「ボクちん・・・束縛されたくないんでちゅけど・・・」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu