心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『おろしハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『おろしハンバーグ』で晩御飯だよ~!

おろしハンバーグ

『もやしのサラダ』、『白菜のお漬物』、『辛子明太子』、それからそれから・・・Tさんに頂いたハムで作った『ほうれん草&ハムのバター醤油炒め』、「ごまちゃんのママ」さんに頂いた新米、「リッキーパパ&ママ」さんに頂いた『手作り干し柿』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Tさん&「ごまちゃんのママ」さん&「リッキーパパ&ママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

ハンバーグ定食

(おまけ)
 今日は、ほ~んとほんと寒かったぁ~。
 雨もザ~ザ~。
 ポールとのお散歩も・・・ずぶ濡れ・・・びしょ濡れ。

ポール

  ポール:「お母さん、おめめに雨粒が入っちゃうから早く撮ってくだちゃ~ぃ。」

 テクテクテク・・・雨の中・・・商店街を歩いていたら・・・選挙カーが通過。
 ・・・と思ったら・・・

  うぐいす嬢(おばさま):「お散歩中のワンちゃ~ん、雨の中・・・お疲れさまで~す。

                 〇〇党をよろしくお願いしま~す。(手を振りながら)」

  ポール:「お母さん、ボクちんも

          せんきょけん (選挙+犬)

        あるんでちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

            にくきう
                (2ヶ月の頃のポールの肉球)

  ポール:「からず(^^>」

  母(雪国):「それを言うなら・・・悪しからず・・・でしょ?!?(^^>」

 明日は、お天気も回復して【小春日和】になるんだとか・・・。
 
  ポール:「小春日和って・・・小春ちゃんのことでちゅか?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」
 【小春日和 nyankoharuさんの癒しの猫ちゃんブログ】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

       >自分のやりたいことを制限することが苦ではない。
       >それを犠牲だとは思わない。
       >自分の楽しみや自由よりも、大切なもの、守りたいもの。
       >そんなものが存在することを、犬を飼って初めて知った。

             (折原みと著 「おひとりさま、犬をかう」より引用)

Menu