心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

そぼろ丼
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

「ごまちゃんのママ」さんから頂いた新米の上に、生姜た~っぷりの鶏そぼろをトッピング。
『厚揚げ&油揚げの煮物』、『ポテトサラダ』、『もやしのサラダ』、冷奴、それからそれから・・・「神威ママ」さんお手製の『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「ごまちゃんのママ」さん&「神威ママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

そぼろ丼定食

(おまけ)
 今日はね、マロンと一緒にボールで遊んだよ。
 もうすぐクリスマスだものね。
 サンタさん、ポールの歯型がついちゃって・・・ごめんねぇ~。
 (^^>”

サンタボール

  ポール:「マロン姉さ~ん、また一緒に遊んでくだちゃ~ぃ。(ペコっ)」

  マロン:「わかったわぁ~。(^^>」

                             マロン姉さん、だいしゅき

 ・・・でもって・・・お散歩の後のお楽しみと言えば・・・

甘いものだいしゅき

 甘~ぃもの&林檎・・・大好きな雪国もやし。
 お友達のCさんに頂いた林檎入りのどら焼きとムーミンのマグカップ
 で、ほっこりし~ちゃおう~っと・・・。
 Cさん、ありがとね&ゴチになっちゃいま~す。
 (@^^@)

ポール
    (ポール 2歳3ヶ月)

  ポール:「お母さん・・・ますます・・・ぽっちゃりしちゃいまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「いぃじゃなぃのぉ~、いぃじゃなぃのぉ~~。(^^>」

  ポール:「また・・・それでちゅか・・・(--)↓」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                    天までとどけ
                    【季節の花300 木立ダリア 皇帝ダリア】

Menu