心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉巻きオクラ』で晩御飯だよ~!

今夜は、毎度おなじみ『肉巻きオクラ』で晩御飯だよ~!

肉巻きオクラ
【心サプリ 『肉巻きオクラ』の作り方】

の~んびりしていたら、あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
(^^>”
冷奴、『焼きいかのマヨ七味和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

肉巻きオクラ定食

(おまけ)
 いろ~んな手続きをしなくちゃいけなくて、こちらに帰って来た雪国もやしっ子。
 昨日1日かけて、役所などをまわって手続き完了。
 (ホっ・・・)
 雪国もやしっ子が、ポールとお留守番をしてくれる・・・っていうので、今日は、
 美容院へ出かけて来たよ。
 (なんと)3ヶ月ぶりにカット&白髪染めをしてもらって・・・う~ん・・・気持ちアゲ
 アゲ~~~っ!
 女子力もア~ップ?!?

ポール

  ポール:「女子・・・女子力・・・(--)」

  母(雪国):「いぃじゃなぃのぉ~、いぃじゃないのぉ~!(^^>」

 今年の流行語大賞は、やっぱ・・・コレ(↑)・・・でしょ?!?
 (^^>”
                
                                    ポール
                                     (2ヶ月の頃のポール)

 まだまだま~だ頭の中は、幼稚なままのポールだけど・・・すこ~しずつだけど
 成長している・・・のかな?
 (^^>”

大好きな青い空

 だ~ぃ好きな青い空と白い雲。
 うふふ・・・
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

       >あなたが大切だと
       >誰かにいってもらえる
       >だけで、生きてゆける

         (渡辺和子著 「置かれた場所で咲きなさい」より引用)

Menu