心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ニラ焼き』で晩御飯だよ~!

なんだかちょっぴり喉の具合が・・・。
・・・ってなわけで、今夜は『ニラ焼き』にしてみたよ。

ニラ焼き

『ホッキ貝のマヨサラダ』、『鯵の開き』、『もやしのサラダ』、『高野豆腐の煮物』・・・それからそれから・・・あったかご飯のお供には『ねぎ辛子』&『ゆば山椒』を添えて・・・。

  ポール:「お母さん、あったかご飯のお供じゃなくて、おちゃけ(お酒)のお供

        になってる気がしまちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

お酒の美味しいごはんです

(おまけ)
 ずっと前に見た動物番組でね・・・

   飼い主が突然泣き出したら、飼い犬はどうするか?

 ・・・というのをやっていたの。
 そ~んなわけで、ポールには内緒の(笑)ドッキリ企画~~~~っ!
 (^^>”

  ポール:「お母さん、なんで泣いてるの?大丈夫?」

おもちゃ

 お気に入りのおもちゃ・・・くわえて持って来た、来た、キタ~~っ!!!
 
  母(雪国):「これって、雪国もやしのことを心配して持って来てくれた

          んじゃなくて・・・ただ単に・・・自分(ポール)が遊びたい

          だけなんじゃな~ぃ?!?(ケラケラ)」

ポール

  ポール:「いぃじゃなぃのぉ~、いぃじゃなぃのぉ~~!(^^>」

  母(雪国):「こらこら・・・。(^^>」

ポール

 朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。
 お風邪などひかぬよう・・・あったか~~く&ぬくぬくしておやすみくださいね。
 (*^^*)

                 ぬくぬく
                        (2ヶ月の頃のポール)

  ポール:「みなちゃん(皆さん)、ぬくぬくおねんねしてくだちゃぃ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu