心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふ~ふ~☆うどん』で晩御飯だよ~!

電波の届かないところから帰って来ました。
あちらでは、小雪も舞っていて・・・めちゃくちゃ冷えたけれど・・・こっちはあったか~~っ!

ポール
    (ポール 2歳2ヶ月)

夕方は、いつもの公園をテクテクテク。
ポールも、ほ~んと嬉しそうでした。
やっぱり、いつもの公園が1番落ち着くのかな?!?
(^^>”

今夜は、市販のめんつゆで煮込んだだけの『ふ~ふ~☆うどん』。

ふ~ふ~うどん

『もやしのサラダ』、『ブロッコリーの海苔&塩炒め』、『塩さばのフィレ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

うどん定食

(おまけ)
 雪国もやし・・・普段のお散歩用のアウターを買いに行って来ました。
 51歳のお誕生日だったから、自分へのご褒美?!?
 (^^>”
 半額でゲットして、めちゃめちゃ大喜び・・・と思っていたら・・・

  ポール:「お母さんばかり、じゅるぃ(ずるい)でちゅ。ボクちんにも

        ご褒美くだちゃいでちゅ。(^^>」

いい子にしてまちゅ

 ・・・ってなわけで・・・
 
                                バナナブレッド

 お決まりの【バナナブレッド】を・・・(^^>”

  ポール:「お母さん、また付き合ってあげてもいぃでちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 雪国もやしが運転してるっていうのに・・・雪国じぃじ&ばぁばが、グ~グ~・・・
 いびきをかいていたのは(正直)イラっとしなかったわけではないけれど(笑) 
 ポールだけは(頑張って)起きていてくれたのは嬉しかったわぁ・・・。
 (^^>”
 ありがとね、ポール?!?
 今夜は、早めにおねんねしちゃおぅっと・・・。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                夕陽に元気をもらって

Menu