心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『はやと瓜&豚バラのオイスターソース炒め』でランチで~した!

近所の方から【はやと瓜】を頂きました。
で、で、で・・・でもでも・・・【はやと瓜】?
雪国もやしにとっては、見るのも(ましてや)食べるのも初めての食材。
【はやとうり】
検索してみたら、お肉との相性がいいらしい・・・ってなわけで・・・『はやと瓜&豚バラのオイスターソース炒め』にしてみました。

オイスターソース炒め

ちょっと休憩したら、ポールとテクテクテクして来こようっと・・・。
(^^>”

はやと瓜定食

(おまけ)
 いつもの公園・・・あちらこちらに小さな手作りの看板がいっぱ~ぃ。

はぁ~と

 今ね、芝生を育てているところなんですって・・・。
 いぃ子のみんなは、芝生の中に入らないでくださいね。
 「犬」の「`」が「はぁ~と」になっているところに・・・公園の管理者の方々の
 優しさを感じました。
 うふふ・・・ココロほっこり・・・。
 (*^^*)

 昨日は、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
 心配してメールを下さった皆さん、どうもありがとうございました。
 (@^^@)
 雪国もやしの保険やさんやら・・・相手の保険やさん・・・ディーラーさんと
 連絡を取ったり、出向いたり・・・なんだかバタバタしていますが、とりあえ
 ず一段落ってところです。
 (ふぅ~~っ)
 それにしても、保険やさんごとに対応が違うのには(今更ながら)驚かさ
 れました。
 相手の保険やさんは、ついさっきまでお電話でお話していたかと思うと、
 次に連絡を入れたら・・・

   「申し訳ございません。●●は、今日と明日、明後日とお休みを

    頂いておりまして・・・。」

 と言われてしまい・・・また別の方へ伝言をお願いする始末。
 つい10分ほど前・・・電話でお話していたのになぁ~。
 保険やさん選びも難しいものですね。
 ほ~んと・・・ひとつひとつが勉強です。
 (^^>”
 
ポール

  ポール:「お母さん・・・いくちゅ(いくつ)になっても、毎日がお勉強でちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu