心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『親子丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『親子丼』で晩御飯だよ~!

親子丼

『きんぴらごぼう』、『鶏ささみのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、冷奴を添えて・・・。
「わんにゃん倶楽部」(BS)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

親子丼定食
【『鶏ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒のテクテク散歩中、ちょ~っと(かなり?笑)こわもての現場監督さん
 と目が合ったの。
  
  雪国:「こんにちは~!(^^>」
  
 (ヘルメットをかぶった監督さん、こちらに向かって歩いて来る。)

  監督さん:「目方・・・どんだけあるの?」

  雪国:「●●㎏ですけど・・・(^^>」

  監督さん:「あんたじゃネェ~って・・・。目方、聞いたのは、そっちそっち。

          犬のほうだよ、犬のほう・・・(ゲラゲラ)」

  雪国:「・・・(^^>・・・」

 あららら・・・やっちゃいましたぁ~~~っ!
 見ず知らずの方に、雪国もやしの個人情報・・・ペロっと話しちゃいました~!
 (ペロっ)
 お話を聞いてみたらね・・・その現場監督さん・・・ゴールデンレトリバーの女の子
 を飼っていたんですって・・・。
 そのゴールデンちゃんの体重は35㎏。
 ぷ~~くぷく・・・ふくよかな女の子だったそうなの。

  監督さん:「俺が海が好きだからよ~~。泳ぎに行く時には、か~ならず

          くっついてきて、一緒に(横を)泳いでいたんだよなぁ~。」

 ほ~んとほんと・・・パパさん(現場監督さん)のことが大好きだったのね。
 今日、11月11日は・・・

  11 11 (ワンワン ワンワン) の日 

 そぅそぅ・・・ワンコ(犬)の日。
 ポールとのテクテク散歩のおかげで、また素敵な出逢いがありました。
 ポール、ありがと・・・。
 現場監督さん、虹の橋を渡ったゴルちゃんのためにも、お身体くれぐれもお
 大事に・・・お仕事頑張ってくださいね。

ポール
    (撮影:リッキーパパさん)

しあわせ写真
    (撮影:リッキーパパさん)

リッキー兄貴
    (撮影:リッキーパパさん)

 こ~んなに楽しそうに遊んでいる姿・・・見ているだけで・・・うるうるしちゃう。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 うふふ・・・(@^^@)
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu