心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンのトマト煮こみ』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンのトマト煮こみ』で晩御飯だよ~!

トマト煮こみ

『鮭の中骨サラダ』、『もやしのサラダ』、『きんぴらごぼう』、『ポテトサラダ』、『いんげんのごま和え』を添えて・・・。
お野菜いっぱぃ&てんこ盛り~!
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

トマト煮こみ
【『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日は、お布団を干したり・・・クルマの洗車をしたり・・・。
 お陽さまさん、ありがとSUNです。
 今夜は、ふっかふかのお布団でおねんねしちゃうぞ~~っ!!!
 v(^^)v

ふかふかおふとん いいきもち

とびます とびます

   (^^♪ とびます とびま~す (^^♪

アンディ兄貴

  アンディ:「ポールのお耳・・・なんか変でちゅ(^^>」

リッキー&アルル

  リッキー:「ここまでおいで~~っ!(^^>」

  アルル:「リッキー兄貴・・・待ってくだちゃ~ぃ!」

 見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  ポール
                      (ポール 2歳2ヶ月)

Menu