心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フライパン☆パエリア風ごはん』で晩御飯だよ~!

なんだかんだ・・・雪国もやしっ子が一人暮らしの家に帰る準備をしていたら・・・も~ぅこんな時間?!?
今夜はフライパン丸ごとド~~ン!
『フライパン☆パエリア風ごはん』だよ。

パエリア風ごはん
【心サプリ 『フライパン☆パエリア風ごはん』の作り方】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

ごはん

(おまけ)
 海外出張に出かけていた雪国もやしっ子・・・こ~んなお土産を持って
 帰って来ました。

クッキー缶

  雪国もやしっ子:「お母さ~ん、これこれこれ・・・ココ・・・ヤバイでしょ?

             めちゃめちゃ癒されるでしょ?!?(^^>」

 どれどれ・・・どこどこ???

お肉

 首の後ろについた・・・ダンダンの・・・お肉?
 なんだか他人事(ひとごと)とは思えないんだけど・・・確かにヤバイかも?
 いつだったか・・・テレビ番組で、

  「うちのおばぁちゃんはね、お菓子の缶をいっぱ~ぃ取っておくの。」

 ・・・って・・・小学生の子が、かなり迷惑そうに言っていたことがあったっけ。
 雪国もやしも・・・缶とか箱とか・・・捨てられないほうなのよねぇ~。
 断捨離しなきゃ・・・と思いつつ・・・なかなか出来なくて・・・。
 (^^>”

豚の鼻のスモーク

  ポール:「断捨離なんてどぅでもいぃでちゅから、早くその豚のお鼻・・・くださいでちゅ。」

 ポールは、スモークした豚の鼻がだ~~ぃ好き。
 まるで【ラスク】みたいに、美味しそうに食べるの。
 (^^>”

 さてと・・・「お母さん、今、着いたよ!」・・・って・・・雪国もやしっ子からの連絡を
 待つ間、アイロンがけでもしようかな?
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

リッキー兄貴

                              ポールとリッキー兄貴

        ♬ はしる~はしる~ おれたち~ ♬ (サンプラザ中野くん風に)

Menu