心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふ~ふ~☆おなべ』で晩御飯だよ~!

昨夜、雪国もやしっ子が帰ってきました。
・・・ってなわけで・・・今夜は『ふ~ふ~☆おなべ』で晩御飯。

おなべふ~ふ~ふ~

〆(しめ)は、おうどん。
(^^>”
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

おなべでばんごはん

(おまけ)
 今日はね、み~んなと一緒にお出かけして来ました。
 出かけた先はね・・・ドッグラン~~~っ!
 ワンコたちが、の~びのび&楽しそうに走っている姿を見たり・・・
 走り疲れてごろ~ん・・・寝転んでいる様子を見ているだけで・・・
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

リッキー兄貴
       (リッキー兄貴)

 リッキーの優しいまなざし。
 見ているだけで・・・・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

アンディ
       (アンディ兄貴)

 むぎゅ~っ・・・って抱きしめたくなっちゃうアンディ。
 見ているだけで・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

アルル
     (アンディの妹のアルル姫)

 天真爛漫・・・それでいて、わがままポールの教育係もしてくれる
 しっかり者の妹 アルル姫。
 見ているだけで・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 み~んなみんな・・・お疲れさまでした&ありがとうございました。
 今頃、みんな・・・遊び疲れてス~ヤスヤ寝ている頃・・・かな?
 パパやママたちも・・・グ~グ~寝ている頃・・・かな?!?
 (^^>”
 また一緒に遊んでくださいね。
 本当に本当に・・・ありがとうございました&お疲れさまでした。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

                   ポール

 自動販売機にも、あったか~~ぃ飲み物が増えて来たように感じる今日
 この頃です。
 マスクをして歩いている方を多く見かけるようになって来ました。
 皆さんも、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu