心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンロール』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンロール』で晩御飯だよ~!

チキンロール
【『チキンロール』の作り方】

『なます』、『里芋の煮っ転がし』、『いんげんのごま和え』、『もやしのサラダ』、冷奴、それからそれから・・・雪国もやしのだ~ぃ好きな林檎(フジ)を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!

鶏ロール定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

  母(雪国):「こらこら、ポール!そこに登っちゃダメよぉ、ダメダメ~っ!」

土足厳禁

  ポール:「ボクちん・・・おくちゅ(お靴)履いてませんけど・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 こ~んなに小さかったポールも・・・

ポール

 今では・・・

                              ポール

 こ~んなに大きくなりました。
 中身は、さ~~っぱりなんだけどね・・・(^^>”

 雪国もやしの住んでいる地方では、まんまるまぁ~るぃ・・・
 め~ちゃめちゃ大きくて真っ赤なお月さまが見えています。
 皆さんのお宅のほうはいかがでしょうか?
 夜空を見上げて・・・明るい満月を愛でることが出来て・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 今日は、二十四節気の立冬。
 日増しに寒さも厳しくなって来るのかな?
 皆さんも、お身体くれぐれもご自愛くださいね。

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               頑張ろうって思う気持ち

Menu