心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お野菜ポトフ』で晩御飯だよ~!

今夜は、野菜が主役の晩御飯。
かぶ、にんじん、じゃがいも、れんこん・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
あらま・・・かぼちゃ・・・入れ忘れたぁ・・・(^^>”

お野菜ポトフ

『ゆず大根』、『ブロッコリーの大根おろし和え』、生野菜、それからそれから・・・近所のEさんに頂いた蜜柑(みかん)を添えて・・・。
わ~ぃ、わ~ぃ!
v(^^)v
柑橘(かんきつ)類・・・だ~ぃ好き!
「ナースのお仕事」(D8)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
Eさ~ん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

ポトフセット

(おまけ)
 今日はハロウィ~ン。
 普段は静かな商店街も、仮装した子供たちや、その保護者の方々でめちゃ
 くちゃ賑やかでした。
 子供たちに負けまいと・・・(^^>・・・か~なりリアルなメイクをしたママたちも
 いて、クスっ・・・笑っちゃいました。

リトルガイ
    (リッキー)

 あのリトルガイも・・・今や・・・こ~んな・・・クスっ・・・(^^>

ハロウィーン

  リッキー:「おにくをくれないと・・・お化けに変身しちゃうぞ~っ!(^^>」

  ポール:「リッキー兄貴、な~にやらされてるんでちゅか?(^^>」

リトルガイ
      (2ヶ月の頃のポール)

 このリトルガイも・・・今や・・・こ~んな・・・クスっ・・・(^^>

                                    ポール

  ポール:「ボクちん・・・天皇賞馬になってみました!(♪ ファンファ~レ ♪)」

 子供も、大人も、ワンコも、ニャンコも・・・みんながクスっ・・・っと笑える瞬間って、
 ほ~んとほんと・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 今日は、爪切り&足裏カットをしてもらって・・・男子力upして来ました。

ポール
    (ポール 2歳2ヶ月)

  ポール:「ボクちん、イケ男になりまちたか?(^^>」

  母(雪国):「あわあわ・・・ヨダレ・・・すごいけど・・・(^^>」

                   ハッピーハロウィーン
                      (リッキー&アンディ 3歳)

  リッキー&アンディ:「♬ はっぴぃ~はろうぃ~ん♬」  

  ポール:「兄貴たち・・・EXILEみたいで格好いぃでちゅ。(ポっ)」

  母(雪国):「ポール、な~に照れてるの?(^^>」  

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)           

Menu