心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『一口カツ』で晩御飯だよ~!

今夜は『一口カツ』で晩御飯だよ~!

一口カツ

『長ひじきの煮物』、それからそれから・・・(昨日に続いて)近所のTさんに頂いた柿を添えて・・・。
木曜時代劇「ぼんくら」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
Tさん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

一口カツ定食

(おまけ)
 今日から海外出張になる雪国もやしっ子。
 お兄ちゃんの乗る飛行機ってわけじゃないけれど、飛行機の見えるところ
 までテクテクしようか・・・ってなわけで、今日は高台にある公園をテクテク
 して来ました。

ポール
   (ポール 2歳2ヶ月)

  ポール:「あの飛行機にお兄ちゃん・・・乗ってるんでちゅか?(^^>」

  母(雪国):「そぅだねぇ~、ポール?!?(^^>」

 雪国もやしっ子・・・気をつけて行ってらっしゃ~~ぃ!
 くれぐれも健康管理には気をつけてちょうだいね。
 (*^^*)

              たぬきさんもハロウィーン

 あらまぁ・・・勧進帳のたぬきさんまでハロウィーンの装い?
 (^^>”

  たぬきさん:「おさけをくれないと、いたずらしちゃうぞ~~っ!(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu