心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『蒸し野菜』で晩御飯だよ~!

今夜は『蒸し野菜』で晩御飯だよ~!

蒸し野菜

『長ひじきの煮物』、『かぼちゃの煮物』、昨日の残りの『生姜の炊き込みご飯』、冷奴、それからそれから・・・近所のTさんに頂いた柿を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Tさん、いつもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

蒸し野菜定食

(おまけ)
 普段あるところにモノがなかったり・・・ないはずのところにモノがあったり・・・
 普段とは違う動きをするものを見つけちゃうと、背中の毛が

    ボボボ~~~っ!

 め~ちゃくちゃ逆立ってしまうポール。
 この前は、太極拳をしている中高年の女性を見て、

  ポール:「ゆ~っくりのあの動き・・・怪しいでちゅ。(じ~~~っ・・・)」

 先日は、ジョギングをしていたかと思いきや・・・な~ぜか(笑)突然、後ろ向
 きにウォーキングし始めた中高年の男性を見て、

  ポール:「動きが反対になるなんて・・・怪しいでちゅ。(じ~~~っ・・・)」

 今朝は、コインパーキングのフェンスのところで縄跳びをしている男性を見
 つけて、

  ポール:「こんなところで運動するなんて・・・怪しいでちゅ。(じ~~~っ・・・)」

疑いのめ
    (ポール 2歳2ヶ月)

  母(雪国):「ほ~んと神経質なんだからぁ・・・(^^>」

  ポール:「ボクちんは、神経質なんかじゃないでちゅ。繊細なだけでちゅ。(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 いろ~んなものを見て、聞いて・・・経験値をupしていこうね、ポール?!?
 (^^>”

 夕方のお散歩から戻ってみたら、

                              おもちさんからの贈り物

 消しゴムはんこを作って頂いた「おもち」さんから手作りの葉書きが・・・。
 わ~ぃ、わ~ぃ!
 こんなに素敵なカード・・・時間をかけて作ってくれたってことが、めちゃ
 めちゃ嬉し~ぃ!
 「おもち」さ~ん、どうもありがとうございま~す。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 【「おもち」さんの癒しのブログ】

                みえるみえる(@^^@)

  母(雪国):「葉っぱの穴から、ポールのお尻が見えてるよ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu