心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶり大根』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぶり大根』で晩御飯だよ~!

ぶり大根

『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、【『大豆といりこのおかず』、冷奴、柿を添えて・・・。
あったかご飯の上には、「cuchiko」さんに頂いた梅干しをトッピング。
ではでは、それではいただきま~す!
「cuchiko」さん、ごちそうさまで~す。
(*^^*)
【「cuchiko」さんの癒しのブログ】

ぶり定食
【『もやしのサラダ』の作り方】
【『大豆といりこのおかず』の作り方】

(おまけ)
 今日から読書週間。
 ・・・ってなわけで・・・公園で拾って来た(笑)落ち葉と「神威ママ」さんに
 頂いたお菓子のパッケージを並べてカラーコピーしてみました。
 
                               ブックカバー

 カラーコピーしただけの簡単(即席)ブックカバー。
 うふふ・・・(*^^*)

 もうすぐハロウィ~ン。
 み~んな準備しているのかなぁ?
 (*^^*)

リッキー兄貴
   (去年のリッキー兄貴)

                                 アンディ兄貴
                                  (去年のアンディ兄貴)

 サージュ姉さん&オルフェ兄貴
(去年のサージュ姉さん&オルフェ兄貴)

 ポールも、先輩たちを見習って仮装しちゃう?!?
 (^^>”

 お薬が効いているのか・・・昨日のようはひどい嘔吐ではなくなって来ました。
 「ルー婆さん♪」さん、ご心配をおかけして申し訳ありません。
 いつもいつも温か~ぃメッセージ・・・どうもありがとうございます。
 お返事、またもやカメさん返信でごめんなさぃ。
 しばしお待ちくださいませ。
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              神威ママさんからの贈り物

               おいしいものは、わけあおう
        
               おいしいものを食べるときは、
               ほかの人にも食べさせてあげよう。
               せまい道をわたるときは、
               一歩さがって道をゆずってあげよう。

            (「くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉」より)  
            

Menu