心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は毎度おなじみ『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!
今回はサラダバージョン。
(^^>”

鶏ハムサラダ
【心サプリ 『手作り☆鶏ハム』の作り方】

どっぷり昭和な雪国もやし。
パスタと言えば・・・『ナポリタン』
レトロな気分で味わえる『ナポリタン』と、雪国もやしの大好きな林檎を添えて・・・。
「天才!志村どうぶつ園」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

鶏ハムセット

(おまけ)
 最近、ど~んどん・・・老眼が進んだような・・・そ~んな気がしている雪
 国もやしです。 
 先日、待合室で順番待ちをしていたら・・・本棚の上に手書きのカード。

   レトリバーを 増やしませんか?

 マジ?!?
 レトリバーの多頭飼いをオススメする本?!?
 本棚の上の紹介カードを(よ~~く)みてみたら・・・

     レパートリーを 増やしませんか?

 まったくもぅ・・・(--)
 お料理の本のオススメだったぁ・・・。

                                ポール
                                    (ポール 2歳2ヶ月)

  ポール:「お母さん、それって老眼なんかじゃなくて・・・単なる

        思い込み・・・ってやつじゃないでちゅか?(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 そぅそぅ・・・雪国もやし・・・

    ♪ 【リトルガイ貯金】 はじめましたぁ~~~ ♪ (雨宮さん風に)

リトルガイ貯金箱

  ポール:「それって、ボクちんのための・・・でちゅか?!?v(^^)v」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              秋の空

                   悠遊

                   空を見上げて
                   ごらん
                   ゆったり
                   悠遊
                   雲もゆうゆう
                   鳥も悠遊
                   小さな自分が
                   わかるから
 
                     (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu