心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あなご丼』で晩御飯だよ~!

新米の美味しい季節になりました~っ!
・・・ってなわけで、今宵はド~~ンと・・・丼物いっちゃいましょ!

あなご丼

                                     ポール

  ポール:「お母さん、太りまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

『かぼちゃの煮物』、生野菜、『大豆といりこのおかず』、柿を添えて・・・。
「団塊スタイル」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

丼定食

(おまけ)
 掃除機に引き続き・・・洗濯機・・・壊れました~~~っ!
 はぁぁ・・・痛い出費。
 (><)
 今時の電化製品って、なぁ~んであんなに喋るんでしょ?
 おかげで、

  雪国:「はぃはぃ。わかりましたぁ~~っ!(^^>」

 電化製品相手に・・・喋ってる自分がいる~~~~っ!!!
 ヤバイよ、ヤバイよ~~っ!(出川さん風に)
 どっぷり昭和な雪国もやし・・・電化製品相手に喋っちゃうよ・・・の巻きでしたとさ。
 (チャンチャン!)

 昨日は、二十四節気の霜降。
 今日はね、雪国もやしの住んでいる地方でも

   ♪ おなべ ふぅふぅふぅ~~ おなべ ふぅふぅふぅ~~ ♪

 灯油を配達するクルマが走っていました。
 寒い冬ももうすぐ?!?
 (@^^@)

ポール
    (ポール 2歳2ヶ月)

  ポール:「お母さん、あそこに変なおじさんがいまちゅよ。(^^>」

                                    かかし

  案山子(かかし)くん:「そうです、わたしが変なおじさんです。

                 ♪ 変なおじさん 変なおじさんったら 変なおじさん ♪」

  母(雪国):「だっふんだぁ~~!(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

             朝陽に元気をもらって

Menu