心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜炒め』で晩御飯だよ~!

野菜炒め

毎度おなじみ『大豆といりこのおかず』と・・・

                                   大豆といりこのおかず
【心サプリ 『大豆といりこのおかず』の作り方】

冷奴、それからそれから・・・「cuchiko」さんに頂いた梅干しを添えて・・・。
時代劇「ぼんくら」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

野菜炒め定食
【「cuchiko」さんの癒しのブログ】

(おまけ)
 いつものように、テクテク散歩をしていたら・・・

水風船

 きっと、子供たちが割って遊ぶからなのでしょう。
 排水溝には、今までなかった網がかけられていました。
 いぃ子のみんな・・・お約束守って・・・よろしくお願いしますね。
 (^^>”
 それからそれから・・・

                                  猿に注意!

        猿に注意!

 マジっ?!?
 なんでもね・・・か~なり遠くの山から、お猿さんが逃げて来ちゃったらしいの。
 一体、何匹なんだろう?!?
 こ~んな遠くまで、どうやって来たのでしょ?
 ヒッチハイクでもして来たのかなぁ?!?
 (^^>”
 公園のテクテク散歩中に、万が一、お猿さんに出くわしたら・・・

    騒がず 目を合わせず 背中をみせずに その場をはなれてください

 だそうです。
 ・・・って・・・ちょ~っとやってみたけど・・・これをとっさに出来るかって
 いうと・・・自信がなぃわぁ~。
 お猿さんに会わないように気をつけてお散歩しなきゃ!
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。 
 (*^^*)

                 ポール
                    (ポール 2歳1ヶ月)

               『今日と同じ明日、昨日と同じ今日はない』

                     (2014.10.22 読売新聞朝刊13面より引用)

Menu