心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆鯵の南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆鯵の南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

南蛮漬け
【心サプリ 『豆鯵の南蛮漬け』の作り方】

『ピリ辛きんぴらごぼう』、『もやしのサラダ』、『紅白なます』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

南蛮漬け定食

(おまけ)
 昨晩から、ポールが吐いてしまって体調が・・・。
 季節の変わり目だから、ポールも風邪ひいちゃった?
 ・・・とはいうものの・・・食欲はあるから大丈夫かな?
 (^^>”

はぁ~と

  ポール:「お母さん、いつまで待てばいいんでちゅか?(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 9年前の今頃の画像を見ていたら・・・(電波の届かないところに行った時)近所
 の柴犬のはなちゃんが、赤ちゃんを産んだのよねぇ~。

はなちゃん

  柴犬のはなちゃん:「わたしが・・・はなちゃん・・・です。」

柴ちゃん

柴ちゃん

 いつもボ~~っとしていて、側溝をピョンって渡れない・・・1番右側の
 男の子のことが気になって仕方がなくて・・・(笑)・・・応援してました。

  柴犬の飼い主さん:「欲しかったらあげるよ~~っ!(^^>」

 そう言ってくれていたんだけど、その当時は、まだ決心がつかず。
 見ているだけでガマン・・・でした。
 うふふ・・・懐かしい・・・(^^>”
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                      のろしのような雲

Menu