心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『中華風ねぎとろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は毎度おなじみ『中華風ねぎとろ丼』で晩御飯だよ~!

中華風ねぎとろ丼
【心サプリ 『中華風ねぎとろ丼』の作り方】

『紅白なます』、『京都のおあげさん』、『ピリ辛きんぴらごぼう』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ねぎとろ丼

(おまけ)
 雪国もやし・・・ケータイ・・・替えました~~っ!
 v(^^)v
 「雪国もやしちゃんも、や~っとスマホ デビュー?!?(^^>」
 ・・・って言われちゃったんだけど・・・まさかまさかの

    ガラケー 再デビュー

 雪国もやしっ子が一緒なら
 「これ、どうやるの?」
 ・・・って・・・すぐ聞けるからいいんだけど・・・離れて暮らしてるでしょ?
 (覚える気 ゼロ・・・笑):
 ・・・ってなわけで・・結局・・・雪国もやしっ子が(その昔)使っていたガラケー
 に再移植。
 (^^>”
 街中で、2つ折りのケータイを使ってる中年おばさんを見かけたら
 「もしかして、も・・・や・・・し・・・さん?!?(^^>」
 って声かけてくださいね。
 (^^>”

 狭~~ぃ我が家。
 高いところのものを取るのに、いちいち椅子を出すのは面倒くさい。
 ・・・ってなわけで・・・最近では、コレが大活躍中~~~!!!

グッズ

                                 グッズ

 ただ、問題としては・・・

     体重(荷重)制限あり

 痩せなきゃ・・・(^^>”
 
 今日は、皇后さま 傘寿のお誕生日。
 それからそれから・・・ボスくんのお誕生日。

                                 ボスくん
                                      (ボスくん 12歳)

 ボスくん、12歳のお誕生日おめでとうございま~す。
 これからも、ますます元気なボスくんでいてくださいね。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 ポール
                   (3ヶ月の頃のポール)

Menu