心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンとお豆のトマト煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンとお豆のトマト煮』で晩御飯だよ~!

トマト煮

『ささみのサラダ』、『トマトのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

トマトの煮込みセット
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールとのテクテク散歩中に見つけたもの・・・こんなもの。

ひょうたん

  ポール:「瓢箪(ひょうたん)から おやちゅ(おやつ)。(^^>」

  母(雪国):「それを言うなら、瓢箪(ひょうたん)から駒・・・でしょ?(^^>」

                                 ポール
                                    (ポール 2歳1ヶ月)

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 日が暮れるのが日増しに早くなって来ました。
 カラフルなTシャツを着た案山子(かかし)も、ほ~~らね?
 真っ暗・・・(^^>”
 案山子(かかし)と茜色の秋の空・・・ココロ・・・ほっこり。
 (*^^*)

              案山子(かかし)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)
 台風の被害がありませんように。

Menu