心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

ホットプレートで晩御飯で~した!

今夜はホットプレートで晩御飯で~した!

ホットプレート

〆(しめ)は焼きそば。
(^^>”
ジュ~ジュ~しながら、つぃつぃ笑顔になっちゃうのって・・・うふふ・・・
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

焼きそば

(おまけ)
 ケーブルテレビだのなんだの・・・家のネット環境も含めて新しくすることに
 なったのはいぃけれど・・・工事の人の説明を聞いても全然わからな~ぃ。
 (トホホ)
 ・・・ってなわけで・・・雪国もやしっ子に帰って来てもらいました。
 知らない人がいると、それだけでキンチョーしちゃうポール。
 取り付け工事中は、母(雪国もやし)と二人で・・・だ~ぃ好きなお馬さんを見
 たり、キャッチボールを見たり・・・いつもの公園でまったり&のんびり過ごし
 ました。
 なんてたって・・・工事の邪魔しちゃうからねぇ~。
 (^^>”
 公園で遊んでいた小さい子にはね、

  子どもA:「あぁ~~~っ、おっちぃ(大きい)ワンワン!(^^>」

  子どもB:「あぁ~~~っ、ライオンだぁ~~~っ!(^^>」

 最高の褒め言葉・・・頂きました。
 p(^^)p
 み~んなになでなでしてもらって・・・よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

ポール
        (ポール 3ヶ月)

 風に吹かれてコロコロコロ・・・転がっていく葉っぱを追いかけまわしてい
 たっけ。
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                                 ポール
                                     (ポール 2歳1ヶ月)

Menu