fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『トマトのパスタ』で晩御飯だよ~!

今日、10月10日と言えば・・・東京オリンピックが開催された日&銭湯の日(1010)

10月10日は銭湯の日

それからそれから・・・

    トマトの日

(^^>”
・・・ってなわけで、今宵はトマトた~~っぷり『トマトのパスタ』にしてみたよ。

トマトのパスタ

毎度おなじみの『チーズ巻き』と・・・
 
                                チーズ巻き
                                【心サプリ 『チーズ巻き』の作り方】

『ほうれん草のピーナツバター和え』、『ごろごろ☆ポテトサラダ』、スープを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 「ポ~ルぅ~~、お散歩・・・行くぞ~~~~っ!!!」
 ・・・ってなわけで、悪友(姉御)ちゃんと一緒にテクテク散歩をして来ました。

ポール

                                 ポール

  ポール:「悪友ちゃん、くしゅぐったぃ(くすぐったい)でちゅ~~~っ!(^^>」

甘えん坊ポール

  ポール:「ボクちんにもくだちゃいでちゅ~~~っ!(^^>」

  悪友(姉御):「ダメよ~、ダメ、ダメ~~~っ!(ケラケラ)」

  ポール:「お母さんも悪友ちゃんも・・・さっきから食べてばかりでお散歩してないでちゅよ。」

ちょっとランチ

                                  タルトセット

  母(雪国)&悪友(姉御):「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 天高く馬肥ゆる秋。
 (*^^*)(*^^*)
 
  母(雪国)&悪友(姉御):「痩せなきゃねぇ~。痩せなきゃぁ~っ!(ケラケラ)」

 女心と秋の空。
 (^^>”(^^>”
 
 だ~ぃ好きな悪友(姉御)ちゃんとテクテクお散歩できて・・・よかったね、ポール?
 (^^>”
 悪友(姉御)ちゃん、お仕事と介護とでほ~んと大変なのに・・・ポールと一緒にテ
 クテクお散歩してくれてどうもありがと・・・。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 笑い・・・いっぱ~~ぃ出来ちゃったよ。
 うふふ・・・
 ・・・☆ し わ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)
関連記事

Menu